「れいなダウン」

圭ちゃんの旦那さんにあやかってこのタンメンなおっさんがパスタを作ってみましたよっと。
ものの見事にヤケドするってオチまで用意してて。。。やっぱイケメンには勝てないって悟った(笑)
さっきまで冷やしておったけど・・・大丈夫だと思う。
まあこんなおっさんの心配なんかれいなぐらいしかいないので・・・・希望的な発言です(笑)


そんなれいながダウンだそうな。
お腹痛いって言い出して・・・・朝更新があってからずっと更新がなくって。。。大丈夫なのかな?って思ってたらダウンだって。
免疫力が落ちてる時ってこういうのが重なることがあるのよね。
寒気とかはないみたいだから高熱にはなっておらんみたいね。
風邪????なのかな??
風邪に似た症状っていくつかあるからな。。
何とも言えないのよね。
とにかく熱が引くのも根気よく待つに限る。
解熱剤は飲んだだろうからこれで落ち着いてくれたらいいんだけどね。
アイスが食べたいって言うから買ってってあげようか?って言ってみた。
出来るわけないんだけど本心を書いてみたんだけど・・・・どう思ったかしらねれいなは。
早く元気になってほしい今日この頃。
・・・・人のこと言える状態じゃないんだけどさ(笑)