「何もないぞーーーー」

特に何もなかった1日でした。
というか今日、、多分睡眠時間2時間ぐらいかな???あんま寝てない気が・・・・。
パソコンの前でボーーーーッと何もせずにおった(笑)
そのままボーッとしたまま、、れいなの更新メールでふと我にかえってコメントを入れたという。。。
引き続きボーッとしたままで1日終了。。。(滝汗)


巷ではいろいろ現場があったようですなぁ〜。
もちろん娘。の個別握手会になんか行ってませんよれいなちゃん。
もう完全に別世界の出来事としか思えん気がする。
なんかTBSだかに娘。が出てたらしいけどそれすら見れず、、、気づいたらすでに19時だもん(笑)
あ〜今日だったねって・・・・ボケてるとしか思えん(汗)
誰がれいなパートを引き継いだのかって見たかったけど、、、まあしょうがない。
調べれば引き継いだメンバーのことは分かるとは思うけどそのうち分かるだろうから調べないことにした。
れいなもオフのようで書く事ないようね。
・・・・そんなおっさんもこれぐらいしか書くことないや(笑)
ということでさようなりーーーーー。