「いまさら更新(笑)」

すっかり29日です。。。またまた更新したつもりでおりましたおっさんです。
40時間近く起きてたからそのせいもあったのかもしれん。
この歳になってオールはねキツイ(笑)
やりたくてやってるわけじゃなくって寝れないんだもん。。。。体調と絡んでいそうな気も。


それにしても芸能人って大変よね。
のんびり通学も出来ないのかって。。。
なんか通学途中を盗撮?されたとかどうとか記事になってたね。
一緒に通ってた異性と恋愛がどうとかって。
そんな事実はないって本人も事務所も完全否定してたけど・・・・。
そこまで疑ってたらキリがないって。
異性と一緒にいないことなんかこの社会ではありえないんだから。
それをやめろって言う権利はないのでね。


ヲタなのか騒ぐ気持ちも分からないでもないけど・・・・。
推しに関心を示すのもいいけど踏み込みすぎると逆に嫌われる元になるからさ。
ホントにあかんことをした時はしっかり言わんといけないけどそういうところは寛容にならんと。
疲れちゃうぞ(笑)
それに推しの行動範囲を狭めることにもなりかねないからさ。
騒ぐ前に少し考えてみた方がいいんじゃないかな。
そう思うおっさんでした。