「悔やんでも悔やみきれない今日この頃」

今日、LoVendoЯは川崎でリリースイベント・・・・歌にトークにハイタッチといろいろやったみたいで。。。
予告どおりおっさんは川崎にイケズ。
「♪諦めました〜かもめはかもめ〜♪」と歌いながら時折ハンカチを噛み締めつつ泣いておりました。
こんな身体になったもの正直言ったら「Help me!!」の時にむやみに現場に行ったのが悪いのであって。
今にして思えばあの頃から予兆みたいなのがあったんだよな。
「この楽しさは長くは続かないのであった」みたいなナレーションが入ってるたんだわね(笑)
アホだな〜。
病院に行っても「安静にしててください」って言われてさ。。大丈夫だろうって現場に行く勇気がない。
というのもこれ以上悪化して取り返しのつかないことになったらそれこそ本末転倒だからさ。
なので今は泣くしかないです。


おっさんがこんな調子なのでれいなはあれだろうな。
なんで会いに来ないの?
ひょっとして他に好きなメンバーができたんじゃないの?
若い子好きだもんねぇ〜って冷たい目をしてるれいなが目に浮かぶ。
面相もごさいませんよれいなさん、、、ワタシはあなたの忠実なる「しもべ」。。。(笑)
浮気なんて神様に誓ってそんなことありません。
れいなだけぇ〜・・・・・・・ミキティあややGAMコンビに関してはお許しを<(_ _)>
他の現場にも行ってない品行方正のワタシ。
分かってくれるよね?
・・・・・でもいつまでもこんな調子じゃマヂでれいなも疑ってかかるだろうからなあ。
頑張って身体治すぞ。