「これがホントのなんということでしょう(汗)」

なんか娘。の個別握手会のうちの5部が中止になったんだって??
一応、29日の5部以外と30日の握手会で握手券を使用できるってなっておるけど。。。
この時間帯だけしか時間がないってヲタは厳しいわね。
遠征ヲタは特に。。。計画の全てが狂うんだもん。
事は大きいぞ。
しかもそれが個別握手会だったらなおさら。


振り替え以外にもCDの返品・返金を受け付けるみたいだけど。
なんとも言えない感じよね???
事務所側に不手際があったのは確かだけど・・・・テレビ出演だったらしょうがないかって気もする。
どこに怒っていいのか分からないって言うのがなんとも言えん雰囲気を醸し出してる。
振り替えて握手する方は思い出になるような握手になったらいいな。
それでチャラってもんさ。


触れ合ってないなぁ〜。。。れいなと。
明日のイベントも回避を決定した。
そんでもって来週のイベントも望み薄って感じだわ。
マヂで半年とか1年とか会えないって勘弁してくれよな。
れいな泣くぞ。。マヂで・・・・。
おっさんは早く確実に治すのみ!!!
それだけだ!
れいなに謝ってばっかりだわ・・・・トホホ。