「なんということでしょう・・・・」

♪〜劇的ビフォーアフター〜♪(番組の曲がかかってるつもりで読んでください)
なんということでしょ・・・昨日まで更新してたブログが更新がされてません。
ブログ主の匠の仕事が見事です。
→これはブログ主のミス・・・・ある意味手抜きです(笑)


え〜昨日更新したと思ってたら更新してなかったことにさっき気づいた体調がまた悪くなったおっさんです。
れいなのコメントを入れると1日終わった気になってるんだよな(笑)
自分のブログよりもれいなのブログにコメント入れることに躍起にやっておるもん。
それだけ大事なんだもん。
だからと言ってネタがないのですよ。
日記とは言え、、おっさんの1日を綴った文章なんか見たいとも思わんでしょ?(笑)
朝おきてご飯食べずに1日過ごして終わった・・・この1行で全てを語ってる1日ってなんやねんって話もあるけど・・・。
もしかしたら毎日更新せずに1日おきとかにするかもしれん。
どうするかは体調次第かな。


ん〜この調子でいくとLoVendoЯのイベントに行けないな(泣)
なんだろ、、イベント近くになってテンションが上がって知恵熱を出してる子供じゃないんだからさ。
あ〜2回目のイベントの日もどうなるか分からんし。。。。トホホな人生を送っております。
なんかうれしいこと、楽しいこと起きないかな・・・・。