「今日はボーッとDAY(笑)」

ほい、昨日どっか行きたいと思ってたら、、、、行ってきたよ。。。大阪。
娘。さんのお芝居を見てきました(*^^)v


そこのれいなさん。。。。うそだからね。
そう怒らないでって。
そもそも行けるわけないやろ。。。。あかんって言われておるのに。
どこにも行っておりません。
ヒ〜マでござんした。
ということで公演数の集計をして・・・・おりませんでした(笑)
ボーッとしてた。
まあ公演数の集計はもう少しお待ちを。


学生時代とか自分から積極的にどっかに行くってことしなかったこのおっさんが。。。推しメンを見るために遠くまで
出かけるんだから信じられんわね。
最初の頃はやることなすこと初めてのことばかりで戸惑ったったらありゃしない。
飛行機や船の乗り方やホテルの宿泊なんか知らんかったもん。
そりゃね仕事でホテルに泊まることはしておったけど、、自分自身でやったのは初めてだった。
いまだに初めて飛行機で北海道に行く時のドキドキ感はなかったな。
あの離陸時のGがかかる感じが嫌で嫌で、、、、まあ今も嫌だけどさ(笑)
それが今じゃ普通なんだもん。
推しメンが北海道だったり福岡だったのもある意味よかったのかもしれん。
知らない土地の良さが分かるきっかけになったし、さらなる楽しさを知ったからね。
もし、遠征してなかったらここまで継続してなかったと思う。
今となっては遠征したこと全てが思い出だもん。
大事にしていかんとな。
現場に行けなくなってそういうことをスゴイ痛感する今日この頃でござる。