「どっか行きたいんだけどなぁ〜」

休日である土曜。。。ほげーっと過ごしておったおっさんです。
実はれいなとディズニーランドに行ってきた。






って妄想をしておった(笑)
途中、修羅場もありつつ波乱万丈な妄想でござった。。。楽しかったぜ(笑)
、、、まともなご飯を食べたら気持ち悪くなるし。。いまだにおじや生活が続いてるんだぜ。
無理やりご飯を食べてるこんな状態だとどこにも行けないんですわ。
辛いっす、、悲しいっす、、会いたいっすれいなはん。


こうして現場に行けなくなったので今までどれぐらい現場に行ってるのかって数えてみようかなって思ってさ。
。。。妄想しててまだ数えてないんだけどね(笑)
どんぐらい行ってるのかな??
昔は公演数にこだわっておったけど、、そんなの関係ないのよね。
公演数じゃないって悟ってからは数なんかどうでもよし、いってよしだったんだけど。。。
まあ暇を持て余しておるおっさんにはちょうどいいかなってね。
そのうち集計した結果をブログに載せますので。
だからってどうってことない数よ。。。。まだまだ小物っすこのおっさんは。
上には上がいるのはよく分かってますので。


れいな、、体調崩してないかな???
こんなことばっか書いてるかられいなに謝っておいたんだけど。。。
なんか気になるのよね。。。。ん〜。