「表参道にいる伝説の女の子「れいな」を追え!!」

表参道にいると言われる「れいな」は実在した!!
捜索しに出発・・・・コンクリートジャングルを分け入りながらの決死の捜索。
我々、探検隊は途中、奇っ怪な動く箱、現地住民に遭遇するなど大変な思いをしつつ捜索した結果、、見つけることができなかった。
彼女は今でも我々のことをどこからか見ているかもしれない。。。。
表参道を後にしたワタシに異変が。
『れいな、僕はもう疲れたよ』と言いつつ眠りにつくかのように天に召されるのであった。
【終劇】
全米が泣いたおっさんが泣いたってぐらいの一大スペクタクル。
レッドカーペット間違いなすだな。


・・・・・・・なんだこれΣ(゚д゚;)(笑)
れいなが表参道で待ってるって言うから川口浩探検隊風にしたらおもしろいかなって。
多分、知ってる人はあの番組の映像が蘇ったはず。
そして嘉門達夫さんの「ゆけ!ゆけ!川口浩」がかかってるとベストだな。
ラストはフランダースの犬で、、涙を演出。
完全なるパクリだけどね(笑)
あ、表参道には行ってませんのであしからず。
ホントはこういった感じでれいなのブログにコメントしようとしたんだけど、、れいなが知ってるわけないので書かんかった。


嬉しいことがあったと報告してきたれいなさん。
今日で武道館の卒コンから1ヶ月が経過した。
れいな自身はヲタと触れ合う機会が減ったことで卒業したって実感はあるみたいだけどおいらからするとあんまり実感ってないかな。
触れ合う機会は確かに減ったと思うけどね。
違いがあるとしたら自己紹介の時に「モーニング娘。の」じゃなくって「LoVendoЯの」って言ってることだけなので・・・・。
れいなに会って顔を見たらまた違った印象を持つかもしれないけど今はこんな感じだわおいらは。
これが半年、1年と経ったらどうなんだろう・・・・・。
まあその時になってみないと分からんな(笑)