「何を書いてるんだか分からなくなったぞ(笑)」

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン(笑)
昨日もネタがないって書いてたけど昨日以上に今日はネタがない(笑)
昨日はれいながブログで嫌いな人に「れいな」って呼ばれたらイラッとするってことを書いてたので無理やりネタにしたけどさ(笑)


何を書くべか・・・・・。
ライブやらイベントに行くようになって14年ぐらい経つのか。。
まあよくも続いたもんだわ(笑)
過去いろんなアイドルを好きになったけどファンクラブに入ってかつ、14年ぐらいも継続してるって初めて。
おっさんが何やっとんねんって言われるけどさ。。。まあ辛いんだよ(笑)
息抜きしたっていいじゃないかってね。
ホッと出来る場所がここにあるのよね。
現在はハロプロ以外にアイドルはたくさんいるけど、、、ハロプロというか今はM-lineだけど一番しっくりくる。
他に移ろうと思えば移れたんだけど、、そういう気にならんかったのがまた不思議でね。
ミキティ、れいなといった推しメンと楽しく過ごせたからだと思っておる。
まあいろいろあったけどね(笑)
そのいろいろあった中、推しメンのありがたみってもんも分かったし、、マイナス面だけじゃなかったって今にして思う。
それがなかったら。。。その時点で移ってたかもしれんな。


そしてれいなを推すようになってさらに楽しいことが増えたのが大きいな。
14年ぐらいの中で一番楽しいって思ったのはれいなを推しようになってからだって断言できる。
それぐらい充実しておるってことだわ。
これからもれいなを推すことは変わらんし、距離も離れることはないと思う。。。多分(笑)
楽しくれいなヲタとしてれいなを見守りつつ過ごしていきたいなと思う。
なんかよく分からん更新になったけどここまでにします。