「れいなってお呼びしてよろしいか?(笑)」

れいな達が参加してるミュージックフェスタ名古屋公演、、無事終わったようね。
今日が最終日ということで何事のなく終わって本当によかった。
またこういう機会があったら参加してもらいたい。。
絶対れいな達のいい経験になってると思うので次も呼ばれたら嬉しいな。


今日はネタが思いつきません。
だって現場に行っておらんもん。
れいなって呼んだら。。。コノヤローーって言われるかもしれんと思ってヒヤヒヤしておるおっさんです。


まあ今までれいなって呼んでも普通に笑顔だったから大丈夫なはず。
いや大丈夫だ!<(`^´)>
なんの自信か分からんけど。。。。(笑)
でも、推しメン呼んでイラッとされたら立ち直れないよな(笑)
握手会とかで露骨に嫌な顔されたりさ、、、会話を拒否してきたら寝込むね。
アイドルとは言え普通の女の子だからな。
生理的に無理って人も中にはいるだろうに・・・・・そういう時ってどうしてるんだろ???
なんか気になる。
もしかしたらそういうところから不快にさせないためのヒントがあるかもしれないじゃない。
といってこんなこと握手会で話してくれるわけないよな(笑)
ぶっちゃけトークとかしてもらわんと無理か。
れいなもさゆと一緒なら話してくれるかもしれん(笑)
この2人に勝てるモノはいないはず。
同窓会をやってもらいたい。。。。