「最近、手紙やプレゼントって渡してないなぁ〜」

今日れいなは大阪でミュージックフェスタをしておりやした。
もちろんこのおっさんは・・・・ウチでお留守番(泣)
会いたいけど会えないこのもどかしさ。。。。今れいなに会ったら抱きしめちゃうかも(笑)
無事に終わったみたいでよかったです。
打ち上げをやってたようで明日は名古屋で最終日。。。明日も打ち上げやるんかな??
そこは分からんけど楽しんでもらえたらなって思いまする。
ただ、、、懸念することがあってね。
れいなの体調がどうも気になってね。。。また少し悪化してるんじゃないかな?って思ってる。
気のせいだったらいいな。


れいなもブログで言ってるけど顔を合わせる機会がめっきり減って恋しい今日この頃。
と言ってもまだ卒業して1ヶ月過ぎてないんだよな。
れいなと同じで遠い昔に感じてしまってるわ。
おいら自身もれいなとはその卒コン以来顔を合わせてない。
娘。の時は手紙書いてたりプレゼント渡したりいろいろしておったな。
懐かしく感じる。
手紙も何通か出したけどブログ初めてからはあんまり書かなくなった気がする。
それもこれもリアルタイムに手紙が読まれないってこともあるんだけどね。
ライブ会場だったり舞台やミュージカルを行ってる会場で手紙やプレゼントを出したとしても当日もしくは次の日に届かない。
早くて1週間、遅くて数ヶ月先。。。。事務所に届いたファンレターやらプレゼントと一緒に本人に渡されるってパターンだとすると意味ないのよね。
仮に読んでくれたとしても書かれている内容が古すぎてなんのこっちゃ分からんってこともありうる。
ミキティの時は出した当日には届いておったんだけどさ。。。。時代とともにそういうことも変化してるんだろうな。
ミキティの時はプレゼントやら手紙を直接渡したことあるけどれいなはどうなのかな???
そういう機会があったらいいな。。。。