「モーニング娘。8期オーディション」

今日のハロモニ。で8期オーディションの結果、新メンバーが決定するということで見ていたわけだが・・・・。
なんかミキティが大人しいな・・・・・。


ここで新メンバー候補者6人のおさらい。
花田奈都美(福岡県・15歳)
奥村陽大分県・16歳)
光井愛佳滋賀県・13歳)
佐藤すみれ(埼玉県・13歳)
吉川友茨城県・14歳)
増田絢美岐阜県・13歳)
ん〜はっきり言って今いる8人でいいんじゃないの?と思ったんだけど・・・・・。
この子達を何人入れても・・・・娘。が変わるとは思えない。
確かに新メンバーを入れることで小春や6期メン3人は心境が変化して相乗効果を狙えるかもしれんけど・・・・。


やっぱ合宿したんだ。
でも1泊2日ってなんか中途半端だな・・・・。
学生だから休日しかないからかもしれんけど、なんか変な感じだ。
ダンスレッスンの課題曲が「Aumbitious!野心的でいいじゃん」。
歌の課題曲が「歩いてる」。
ダンスレッスンはおいらがやりたいと思ったんだけどさ(笑)
やっぱこの子ら安易に考えすぎ。素人だけどこれからプロになるというのに自覚が全くないように見える。


この後ダンスと歌の審査があっていよいよ発表ということに。
と思ったらスタジオ審査があるんだ・・・・。
ミキティは合宿もなければオーディションで入ったわけじゃないからね・・・・・居場所がないよね。


⑥増田が辞退したのね・・・・・他のオーディションが受かったからそっちに行ったとか噂を聞いたけど。。。。
なんだかもうどうなんだこれ・・・・。やっぱ新メンバーはいらんと思うが・・・・。
え〜〜〜1名って③光井愛佳滋賀県・13歳)なの・・・・・orz
一番ありえないと思っていた子になってしまった。
これで・・・・・・・・・ミキティは・・・・・・・・・かな。
誰が教育係をするのか分からんけど相当苦労しそうな予感。。。。。
お披露目は来年の1月末の横アリ。。。。もしくは来年の娘。春ツアーの最終日であるさいたまスーパーアリーナかな。
とりあえずおめでとうございます。
来年の秋には凱旋コンが滋賀で行われるのか・・・・・・???


新展開ってなんじゃらほい???
単純にアジア進出じゃないの?
真希ちゃんは韓国でデビューしたし、あややも台湾でコンサートをしたから。
あと来週のメインコーナーにミキティ出てんじゃん。
こりゃ見ないといけないなって・・・・・来週は撮影地巡りをするんだった・・・・・絶対ダビングしよっと。