「FLASHの梨華ちゃん」

火曜発売だったかのFLASHに梨華ちゃんが出ていたので見てみたわけだが。。。。。
なんだこりゃ〜〜

美勇伝説Ⅲで言っていた18日に出る写真集の一部みたいだね。

なんちゅう水着を着ているんだか(汗)
すげぇぞ梨華ちゃん
バックショットも見てみたい気がするのはおいらだけ?

こういった表情もいいんだよなぁ梨華ちゃんって。
おいらの好みからすると髪の色がもう少し黒に近かったら最高なんだけど。
 
このぐらいの体型がちょうどいいんだけどな。
ミキティは体が細すぎるんだよね。もう少し太ってもいいと思うんだが。。。。。
顔を見るとまた痩せたような気がするし・・・・・。

この梨華ちゃん可愛いな^^
この画像の中で一番好き。

本当に梨華ちゃんって可愛いしナイスバディーだしいいね。
この写真集買おうかな(ボソッ)