「今年のコンサートの総括② 真希コン(ハロパー含む)」

ハロパーは一言で言うと「おっぱいコン」。
ってそのままなんだけどね。
ここまで激しく肌を露出する必要があったのかな?
そんなんで勝負しないでコンサートの内容で勝負してほしかった。


最初の頃はよかったんだけど、コープサービス?が主催のコンサートになった途端の飲み物持込禁止令。
あれはなんだったんだ。。。。。いろいろこの禁止令が何故出たのか噂はあったけど・・・・・真相ってなんだったんだろ???
後半はこの禁止令も解消されたと聞いたけど・・・・・こういうのは止めてほしいな。


ハロパーで記憶にあるのってやっぱ初日かな。
この時昼夜ともに2列の下手側で見ていたんだけど、衝撃が強すぎだよ。
あの梨華ちゃんの胸を見てマジでビビッた。
梨華ちゃんだけかと思ったら絵梨香に唯ちゃん、真希ちゃんまで。。。。。。ののもかよ・・・・(汗)
普通コンサートなら出演者の顔を見ていることが多いと思うんだが、このコンサートではどうしても胸に目がいってしまう。
真希ちゃんはまだ恥じらいがあったけど、梨華ちゃんの堂々としたあの「私を見て!!」という態度には感服した。
あと、梨華ちゃんのヲタ嫌いも多少解消されてきたのかな?
それまでは10列より前にいても目なんか合ったことがなかったのに、2列目にいた時に目が合ってニコニコしていたからね。


あと記憶に残っているのは4/29よこすか芸術劇場の夜公演。
この時、柴ちゃんの乱入があった公演ね。
この公演は5列下手側通路席で見ていたんだけど、最初誰だか分からなかった(汗)
でも盛り上がったなぁ。ハロプロではこういったサプライズってないんだよな。
柴ちゃんの申し訳なさそうな顔をしていたのが印象的だった。


次に真希ちゃん秋ツアー。
このライブを一言で言うと「見せるライブ」。
これは以前日記にも書いたけど、今までの一緒に盛り上がろうみたいなコンサートではなくなっている。
今回からゲストなしでダンサーさんを伴っていたこともあるし、MTV JAPANが主催をしていたことで変えたのかもしれない。
それが原因でステージ上と客席の温度差が生じていたのは事実。
だけどいつまでも同じことをしていても進歩しないから上を目指すなら、いろいろ試行錯誤をするのは当然だと思う。
真希ちゃん自身、歌も歌えるし、ダンスはハロプロの中ではトップクラスだからそれを組み合わせたライブというのを以前から考えていた
のかもしれない。
でも、ダンサーさんが前面に出すぎのような気もしないではない・・・・・・。
あと、イリュージョンって必要なのかちょっと疑問。なくてもよかったんじゃないのかと思うのだが。。。。
一番気になるのが真希ちゃんのエロ路線。はっきり言って止めてほしい。
そんなことしないでも真希ちゃんは十分にやっていけるはずなんだが・・・・・・。


印象に残っている公演というか秋ツアーのライブに3公演しか行っていないのよね(汗)
やっぱ実質5列で見た東京厚生年金会館のライブかな。
まあ久しぶりに真希ヲタに戻れたのでw
真希ちゃんに煽られたりしたけど、スッピンと涙に感動したのも記憶に新しい。


次の機会にあややのコンサート、なっちのコンサート、美勇伝のコンサートに関して総括をしたいと思う。
・・・・・これって総括になっているかな???