「モーニング娘。誕生10年記念隊」

シングルのタイトルが分かったみたいだけどタイトルが「僕らが生きるMY ASIA」
この間のつんく♂さんが言っていた「アジア」ってこれのこと?
・・・・・つまらん。
これがその言いたかったことなのか明日になれば分かることだけど・・・・・。
しかし、このモーニング娘。誕生10年記念隊ってなんかよく分からんね。
まずこのメンバーに入っているのがなっち、圭織、真希ちゃん、がきさん、小春ってなんか中途半端なような気がするんだけど。
なんで2期、4期、6期メンがいないの???
どうせだったらハロプロに残っている卒メン全員で歌うってことでいいんでないの?
なんかよく分からんな。
それにさ・・・・これっておいらが間違えているのかな・・・・・2007年だとまだ10年ではないんじゃないのか???


ヲタじゃない人はこれどうでもいいことだからあんまり話題にはならんだろうな・・・・・・。
ワイドショーでも取り上げてくれるかどうか・・・・微妙だ。