「紺野あさ美さんが大学受験合格」

今まで卒業とか悲しいニュースが多かった昨今、ようやく・・・ようやく嬉しいニュースが。
こんこんが慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスSFC)の「AO(アドミッションズ・オフィス)試験」に合格していたことが12/14に
大学関係者から公表された。
高卒認定試験(昔でいう大検のこと)をパスしただけでもよくやったと思ったけど、大学に合格していたとは・・・・・。
よかったね。本当に・・・・・。正直今年はダメだろうなと思っていた。。。。。。。よくやったと褒めたいね。
試験内容がニュース記事に書いてあったので引用すると・・・・。
「学業、文化、スポーツ活動など受験生の能力を多面的に見る入試方法。書類審査と数十分にわたる面接などで受験生を評価する。」
ということなので勉強だけができてもダメということなのかな???
今まで娘。でやってきたことに関する評価も入っているのかな?
普通の受験とは違うようなのでおいらにはピンとこないんだけど・・・・・なにはともあれ合格してよかった。
改めて・・・・・・大学合格おめでとう!!!!
問題はこれからだね・・・・・・ここから全てがスタートするんだから・・・・頑張ってほしいな。
応援するぞい。
っておいらは。。。。。こんこんヲタ。。。。。。じゃないけどいいじゃん。そういう細かいことはね(笑)
来年の春に北海道に行くことになるからナイトイン紺野に行ってお祝いが出来ればいいな。