「Oui、mon amour(ウィ・モナムール)」

今日の日記は盛りだくさんだよw
梨華ちゃんの6th写真集が売っていたので買ってきたわけで。
やっぱ水着が多いね(笑)
黒のビキニ、茶色、ゴールド、赤だったかなの水着でそれぞれ違う場所で撮影をしている。
この写真集の梨華ちゃんは表情がいいんだよね。
初の海外での撮影でテンションが上がっているんだろうけどねw
自然な笑顔って撮影を楽しんでいないと出ないからね。
そこはやっぱカメラマンの腕なんだろうね。
いいなぁ・・・・おいらが撮りたいよ。
なんで撮りたいかって・・・・それは「ヲタの一分」としか申し上げられませんw


次に付属のDVD。
これがね・・・・・写真集より梨華ちゃんの表情がいい^^
  
女性の表情でやっぱ笑顔が好きなんだよな。。。。泣き顔とか怒った顔とかもあるけどおいらは断然笑顔だな。
笑顔はその人のその時一番いい素の状態が見れるとおいらは思っているのね。
だから好きな人には笑顔でいてほしいのね・・・・・。
最近は手紙にも書かなくなったけどミキティにはよく笑顔でいて下さいって書いていた。
それでか分からんけどコンサートでミキティは微笑を絶やすことがない感じにいてくれている。
梨華ちゃんはもともと笑顔がとてもいいんだけど、このDVDでは抜群だと思う。


当然水着のシーンもあるよ。
  
本当にいい体してまんな。。。。。でもこんなもんじゃないのよね^^;
マジで写っている犬になりたい・・・・・って思った人いるんじゃないw
おいらもその1人さ。でも梨華ちゃんが好きなら当然だよな。
  
ゴールドの水着のシーンは残念ながらないんだけど・・・・なんでなんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その水着のシーン込みのDVDディレクターズカット版をおいらに頂戴よ。。。いや買います。買わせていただきます。。。頼んますよぉ。
 
やっぱ梨華ちゃんは魅力的な女性だね。
今年の梨華ちゃんはいろいろ新しいことに挑戦して自信のついた年になったんじゃないかな。
来年もいい年でありますように・・・・・。
来年は娘。と真希ちゃんの2路線で行こうと思ったけど・・・・・美勇伝のコンサートがあったら馳せ参じる所存でござる^^
決めた。うん。。。。。。
ということでこの写真集を買って梨華ちゃんの魅力を堪能して下さいませませーーーーー。