「今年のコンサートの総括④ なっちコン」

一言で言うと「?なコンサート」。
娘。コンと同じで特徴がないんだよな。。。。。。
春のなっちコンの市川2公演を知り合いのご好意で見せてもらいましたが・・・・・去年のツアーを見ているような感じで目新しさがなく
???感じだった。
なっちの実力からするともっと凄いコンサートができるだろうと思っていたんだけどなぁ。
なっちはあやや同様、歌のうまさはハロプロの中でもトップクラスなんだからそれを武器にすればいいんだけど、いつも同じことをしていても
意味がないわけで・・・・・。
なっちの持ち歌が少ないのもあるかもしれないけど、いろいろアレンジを変えて歌ってもいいのではと思うんだがどうなのかな。
おいらとしてはなっちが自由にやりたいことをやっているコンサートであってほしいと思っている。
来年の春ツアーでそれを見せてくれることを祈ります。