「今年のコンサートの総括⑤ 美勇伝コン」

一言で言うと「エロいコンサート」。
ハロパーの「おっぱいコン」をそのまま引き継いだような感じ。
美勇伝説Ⅰ、Ⅱはエロさよりも色っぽいといった感じだったけど、美勇伝説Ⅲでは完全にエロさが前面に出てきている。
ただ、エロさを出したとしてもそれでいいコンサートだったかというと・・・・・微妙だと思う。
正直、今回の美勇伝説Ⅲを見た限り、ネタ切れのような感じがする。
やっていることは今までとそんなに変わっていないしね。
以前の日記にも書いたけど、美勇伝もコンサートで何をやりたいのかを主張する時期に来ているのではと思うが・・・・。


以上がコンサート総括。
後日、今年の現場を振り返っての最後の総括をしたいと思う。