「今年は手紙をもう出せないのか」

今、ミキティはハワイに行っているわけなんだけどそれが終わったとしても以降現場があるかといえば・・・・・・。
手紙を出す機会がないなぁと思ってさ。
FC宛てに送ればいいのかもしれないけどいつ読まれるか分からんからね。
やっぱコンサート会場やディナーショーの会場で渡したいなと思っているの。
GAMコン千秋楽の仙台で18通目の手紙を出したけど、まだGAMコンでのお礼とか書いていないから書きたいなと思っていたんだが・・・・・。
そんでちょいとGAMコンの時に出した3通の手紙ってどんなこと書いていたっけと思って下書きを読み返してみたんだけど・・・・・。
いやぁ〜冷や汗が出てきたよ。
マジで恥ずかしいな(滝汗)
簡単にどんなことを書いていたかというと・・・・。


ミキティの痩せた姿を見ても助けてあげられるような言葉をかけてあげることすらできない、何もできない私自身に凄く腹が立った。」


これ以降にもまだまだ書いているんだけどこんなこと書いていたなんか忘れていたよ。
ただ、これはコンサートを観ていた時に悔しかったことを感情の赴くままに書いたんだけど(汗)
これは名古屋のコンサートの時に出した時の手紙の一部。
だからなのか札幌、仙台でのおいらを見るミキティがいつもと違ったのは・・・・・・。
いつものように笑顔の時もあるんだけど優しく微笑んだ表情をしていた。
あんなミキティを今まで見たことなかったから。
気のせいということにしておこう(笑)


手紙だと普段は恥ずかしくて言えないようなことを簡単に書けてしまうから不思議なのね。
ミキティをデートに誘ったりしているし(笑)
コンサートでは話せないからその反動なんだけど、おいらとしてはいいコミュニケーションになっているかなと思っている。
といってもミキティは手紙の返事を出さない。
でも現場でお返しがあるから気にしないし、催促なんかしたこともない。
まあドライな関係なの・・・・・なんのこっちゃ(笑)
とりあえず手紙の下書きでも書いておくかな。
いつ現場ができてもいいように・・・・・。