「やっぱり出番無しか」

ライフが終わったから更新(汗)
ハワイから戻ってきてからだけど9/13(木)に楽天VSオリックス戦に来場するとさ。
といってもあややだけ(泣)
やっぱミキティは外されたか・・・・・。
本来ならここはGAMということなんだろうけどそこまで干すか・・・・・事務所は。
イメージとかそんなの関係ないことだろうけど・・・・・。


この間の発売未定延期になったシングルVって楽天の応援歌だったりして。
タイミング的にはそんな感じがしてきた。おいらの勘なんで気にしないでw
しかし、いい加減ミキティをどうするのか発表してほしい。
ミキティのしたことによって他の人に迷惑をかけた分、罰を受けないといけない。
だけど、いつまで待てばいいのかそれだけでも教えてほしい。
なんか悲しくなってきた。。。。この先・・・・・どうなるんだろ。。。。。凄い不安。
おいら以上にミキティは不安なのかもしれない。
自棄にならないといいんだけど・・・・・。


そんな中、真希ちゃん聖誕祭のチケットが届いたわけなんだけど。
パシフィコ横浜って前8列ぐらいないんだっけ?
それによって糞席か良席かに分かれるんだけど。。。。
真希ちゃんに関しては昔から運が悪いので期待しないでおこっと。