「浮気心と秋の空〜Part2〜」

だんだん気温も涼しくなってくるって時においらはドラマを見て浮気をしていたわけだが(汗)
そのライフが明日最終回になってしまうのねん。
寂しいおいらのこころを温めてくれる人が・・・・・・また現れてしまったわけで。
ミキティは熱いぐらいに温めてくれるが、適温に温めてくれる女性が現れたわけだ(ガハハ)
またまたドラマなんだけどドラマはドラマでも韓国ドラマっていうのかな?
何気に見ていたそのドラマに出演していた韓国女優さんを一目見た時に・・・・落ちたね(笑)
こんなきれいな人いたんだ・・・・・ミキティの次にだけど。
始めは韓国ドラマなんかってバカにしていたおいらだったけど。。。。実際に見てみたら凄く引き込まれるんだこれが。
おいらが見たドラマって言うのが「朱蒙」(チュモン)。
その一目見て落ちた女優さんが召西奴(ソソノ)役の「ハン・ヘジン」さん。
画像はいろいろあるので出せないから画像検索でもして下され。


おいらは完全に病にかかってしまったようだ。恋の病というやつに・・・・・。
まあミキティにまた会う機会があれば完治するでしょう・・・・・多分。