「高橋愛さんの誕生日」

今日は高橋愛さんの21歳の誕生日。
娘。のリーダー云々関係なしに娘。のメンバーとしてこれからどうしていくのか・・・・。
それを問われることになるかと思う。
問われたことに対してしっかり答えられるようになって、意志を持ってほしい。
そして、人と人の繋がりを大切にして下さい。
これがおいらの願いです。


今、娘。のリーダーとして大変なことでしょう。
心中お察しします。
リーダーだからといってこれをやらないといけないということってないような気がします。
方向を誤るメンバーがいた時にだけ言ってあげて同じ道を歩くようにしていけばいいと思います。
グループに関してはなんか仲良しグループみたいになっているような印象を受けるんだけど、おいらはメンバーが仲良くなくてもいいと
思っています。
人と人の集まりなんだから合わない人がいてもおかしくない。
つんく♂さんも仲良しグループを作る目的で今のメンバーを選んだわけじゃないはず。
年齢も出身地も違う人が集まって同じ目的のために汗を流して始めてグループと言えるのはないかなと思います。
歌って、踊って、そしてメンバーみんなで笑い合える・・・・・そんなグループがモーニング娘。だと思っています。


前にも日記で書いたかもしれませんがミキティが迷惑をかけたことに対して本当に申し訳ないと思っています。
おいらが謝ってもしょうがないんですが(汗)
いろいろ書きましたが高橋愛さんの今後の活躍を祈ってエールを送ります。
誕生日おめでとうございます。