「コンサート」

ライフ最終回が終わったので更新(汗)
今日から真希ちゃんのコンサートが始まった。
セットリストを見たけど「LIFE」がないのはなぜ?
ドラマが関係しているのかなってそんなわけないか(汗)
あれは絶対歌うだろうと思っていたのにな。
「LIFE」は置いておいてアルバムの曲の試聴版?を聴いたけどバラードからダンサブルな曲と聴き応えのある曲ばかりなので期待大。
それに定番の曲もあるし・・・・・生誕祭が楽しみだ^^


コンサートで思うことがあるんだけど・・・・・。
特に娘。のコンサートの内容って昔からほとんど変わっていないんだよね。
今年の春コンのアンコールのMCを公演毎に変えてきたけどさ。
不思議なんだよね・・・・・普通コンサートだったり何でもそうだけど試行錯誤をするはず。
真希ちゃんにしろあややにしろコンサートでのやりたいこと、何を客にアピールするのかはっきりしている。
だけど。。。。娘。ってそれがはっきりしていない。
ミキティにも手紙で伝えた。特徴がないって。
ただでさえヲタが離れていっているのにそれを考えないでいるのはどうなのかなと思う。
来週末から娘。の秋コンが始まるけど何らかの変化を期待したいと思う。