「2007年娘。秋コンスタート」

くそ〜携帯が火曜まで使えないとは・・・・・(汗)
最悪じゃ。
ライフも終わったから淋しいのう。。。。
おいらのことはどうでもいいけど娘。コン始まったね。
セットリストを某所から引用。


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘。全員)
02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 (娘。全員)
03.Hand made CITY(娘。全員)
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘。全員、美勇伝
MC
05.Please! 自由の扉(娘。全員)
06.悲しみトワイライト(娘。全員)
07.チャンス(月島きらり
08.好きな先輩(ジュンジュン、リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋、新垣、亀井、田中)
10.いきまっしょい!(娘。全員)
MC
11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋するエンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井、バックダンス:美勇伝
人形劇 (美勇伝、高橋、光井)
15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋、バックダンス:道重、久住)
16。HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(娘。全員)
17.シャボン玉(娘。全員)
18.NATURE IS GOOD!(娘。全員)
MC
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘。全員)
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘。全員)
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘。全員)
アンコール
22.HELLO TO YOU〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘。全員、美勇伝)
MC
23.女に幸あれ(娘。全員)


これは・・・・・・・なんか????が残る。
暴れることができる曲が目白押しなので楽しそうだけど・・・・・・娘。のいいところと美勇伝のいいところを潰していないか
それが気になるところ。
あとはMCだけどアンコール後のMCってないの?
気になるな・・・・・。
(って音源確認したらMCあるね・・・・・とりあえずよかった)
なんかちょいと小耳に挟んだところ公演毎にMCを基本的には変えていないようだね。
せっかく春コンでMCを変えることによってそれぞれメンバーの持ち味というのが見えてきておもしろかったのに止めちゃうとは。


娘。の秋コンってアルバムを引っさげてのコンサートじゃあないから冒険ができるはずなんだけどね。
ところがいつも定番+αなんだよな・・・・・・そこが不満。
今回は美勇伝がいるのでなんかしらやってくれるだろうと期待したんだけどな。
やっぱ特徴がないよな〜娘。コンって。
このセットリストを見て何を売りとして見せたいのかが分からん。
????に思っていたのは愛ちゃんのソロ曲があるのはいいんだけど何故にミニモニ。
それと22曲目の10周年記念テーマってなんでこの曲を娘。コンでわざわざやるんだ?
なんか????なんだよなぁ・・・・・。
とりあえず観ない状態で言っているもあれなので10月にやる娘。コンを観てから感想をもう一度書きたいと思いまっす。


明日は真希ちゃんの生誕祭。
席は・・・・内緒。
真希ちゃんを見るのも久しぶりだしコンサート自体も久しぶり(汗)
こりゃ明日は棒立ちで終わるかな・・・・・まあそんなことはないだろうけど。
とりあえず真希ちゃんに手紙は書いたので渡すつもり。