「後藤真希さんの22歳の誕生日」

今日は真希ちゃんの誕生日。
さっき生誕祭から帰ってきたところ。
レポは明日書きまっす。ゴメンちゃい。


22歳か。。。。。本人は自覚がないと言っていたけどすっかり大人になったね。
真希ちゃん宛ての手紙を久しぶりに書いたので渡してきたんだけど、愛ちゃんが誕生日の時にこの日記に書いたことと
同じようなことをその手紙に書いた。
意志を持ってほしいということと人と人の繋がりを大切にして下さいって。
これは愛ちゃんだけじゃなく他のハロメン全てに対するおいらの願い。
でも書いたことが無駄だったような気がした。
真希ちゃんはMCで言っていたんだけど「後藤真希」にしかできないことをやっていきたいということと、ヲタが誕生日でいろいろしてくれたことや
スタッフさんだったりハロメンがいろいろしてくれたりして出会えて本当によかったって。
このMCを聞いた時に真希ちゃんはちゃんと考えているなってのが分かって嬉しかったと同時に安心した。
この調子でずっと突っ走っていってほしいなと思います。
ただ、体調には気をつけて下さい。
ということで誕生日おめでとうございます。