「娘。コンヲタT」

9/22から娘。秋ツアーが始まっているけど今回のツアーグッズとしてメンバー毎に色分けされたTシャツが売られている。
今までもあったグッズだけど今回、今までミキティの色だった赤が別のメンバーの色となっている。
それは小春ね。
今まで小春の色ってグレーで微妙だったから色を変えたんだろうと思われる。
色を変えると思っていたけどまさか小春の色になるとは・・・・・。
これで娘。コンを観る場合は赤いTシャツは着れないわけだ。
実際コンサートを観る時は違和感を感じるだろうなぁ・・・・・。
赤を着ないと焦るかも(笑)


以前の日記に色別のヲタTはアピールにはもってこいと書いたと思う。
だけど、それには条件がある。
条件というのはコンサートを観る位置に関係する。
ステージ上からTシャツの色が判別できる席というのは限られている。
ホールコンをやる会場のステージに立ったことがある人しか分からないと思う。
これでもステージに立ったことがあるので(汗)・・・・おいらの経験上5列目以内と前通路席通路席、2階立ち最前で色の判断は可能だと思う。
それ以外の席ではちょっと厳しい。
色別のヲタTを着ているからといっても席によっては推しメンにアピールができない。
ほとんど顔しか見えないからね。
やっぱり推しが見える場所でアピールするしかないと思う。


一般のTシャツでアピールしたい場合でもTシャツの色は重要となる。
ステージからのライトを考えると目立つのは黄色かな。
ソロのハロメンが推しの場合は何色でも問題ないので出来るだけ目立つ色のTシャツを着たほうがいいと思う。
おいらが真希ちゃんのコンサートで黄色のTシャツを着ている理由はこれ。
自分なりに目立つ色を考えて着てね。


娘。コンは何色のTシャツを着ようかな。
やっぱあの色かな(笑)