「Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバー」

家にはまだ青封筒が届いていないんだけど今回の青封筒には「Hello! Project 2008 Winter」の先行受け付けがあるみたいだね。
そんで話題になっていたのが欠席メンバーについて。
4人の欠席者がいるとのことで見てみると・・・・・・。
のの、圭織、真希ちゃん、ミキティ


_| ̄|


なんでやねん。。。なんでやねん。。。。なんでやねんな。
そんで欠席理由があったんだけどののと圭織は理解できる。
でも「妊娠・出産による休業のため参加しません。」って露骨すぎてちょっと驚いたけどね(笑)


ミキティについて薄々は出ないんじゃないかと思っていたので覚悟はできていたんだけど、実際に文章で書かれていると落ち込むな。
ただ、欠席理由として書かれていた「都合により参加しません。」ってなんだこりゃ。
「都合」ってなんやねん。
やっぱ。。。最低1年は出てこないかもしれないな・・・・・ソロなんかいつやらせてもらえるのか分からん・・・・・・。
11月のディナーショーも名前が出ていないし。
これが事務所からミキティへの「かわいがり」ってとこか。


おいらにとってとどめの一撃が真希ちゃんの欠席。
欠席理由が「スケジュールの都合により参加できません。」ってスケジュールってなんだよこれ。
別でドラマなり何かするのか?
真希ちゃんがいるから正月ハロコンを観に行こうと思っていたのに・・・・・・。
最後の砦だったんだよ真希ちゃんが。。。。。


おいらの行動が封じられていくような感じがする。
他のハロメンを観る気がなくなっちゃったよ。
2001年から正月ハロコンを欠かさず観てきたけど来年の2008年正月は回避だな。
ああ幻聴が聞こえる。。。。。。オフコースの「さよなら」が聞こえるよ・・・・・・・。
ガッカリだ。