「月末、月初めが怖い」

なんか最近のおいらの心境として月末と月初めがめちゃ怖いの。
ミキティに関してなんか発表があるんじゃないかと思ってさ。
コンサートをやるとかだったらいいけどそうじゃない可能性もあるわけじゃん。
第2、第3のハロマゲドンがいつ行われるか分からんからね。
気にしないようにしているつもりだけどなんか不安で不安で。
ミキティに関して罰がいつまで続くのか分からん状態なので余計不安なのね。
来年の正月のハロコンには出ないことが分かったけど「なぜ?」って詮索することができない。
だって、おいらがいくら何か言ったって所詮は「想像」でしかない。
待つしかないんだけど・・・・・ハッキリ言って辛い。
もし、ミキティの現場が決まったら・・・・・「いざ鎌倉」じゃないけど馳せ参じる所存にて候。
場所にもよるけど(汗)