「ミキティの現場決定!!」

ワイドショーで「ミキティ」って言っていたので驚いて見たら・・・・・スケートの方で・・・・・・思わず「そっちかい!」って
叫んでしまったよ。
そんな中、11/4に札幌で行われる『STVわくちん』スペシャル特別試合「Sapporo CERBIES」VS「Gatas Brilhantes H.P.」に
ガッタスの選手として参加するみたい。
とりあえず現場が決定してホッとした。
マジでどうなるのか不安でもあり心配だったから。
ただ、おいら行けないんだよな(泣)
ミキティの姿が見たいんだけどこればかりはしょうがない・・・・・・・。
魂だけは・・・・北海道に行って応援するから・・・ってキモいな。
でもたとえおいらが遠くにいるとしてもエールを送ってあげようと思う。
「メンバーは変更する場合もあります。」というのが引っかかるけどね。
変更がなければいいんだけど・・・・・・。