「プッチベスト8収録曲発表」

いやぁ岡村さん凄いね。あれだけ踊れるってやっぱすげえよ。
おっさぽでもやれるっていうのをおいらも見せれるように頑張るよ。。。。。。
さてさてちょっと前にプッチベスト8の収録曲の発表があったのねん。
その収録曲はというと・・・・・。


01.悲しみトワイライトモーニング娘。
02.僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。誕生10年記念隊
03.シークレット(後藤真希
04.Too far away〜女のこころ〜(安倍なつみ
05.笑顔(松浦亜弥
06.桜チラリ℃-ute
07.告白の噴水広場Berryz工房
08.愛すクリームとMyプリン美勇伝
09.ハッピー☆彡月島きらり starring 久住小春モーニング娘。))
10.ふたりはNSきら☆ぴか
11.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
12.お願い魅惑のターゲット(マンゴープリンMix)(メロン記念日
13.ホントのじぶんBuono!
14.オヤジの心に灯った小さな火(デュエットバージョン)(黒田まい with 藤岡藤巻
15.ダイスキ楽天イーグルスGAM
16.熱い魂(GAM


「熱い魂」をここに入れるってもったいなくないかい。
シングル化の方が断然いいと思うんだけどなぁ・・・・・・。
本当にもったいないよ。


そんでこのCDのセールスポイントはなんじゃらほいときたもんだ。
「熱い魂」だけか?
薄いなあ・・・・・GAMに興味なかったら買わないんじゃないのか?
「熱い魂」だけのために買うっていうのもなんかなぁ・・・・・。


一方DVDはというと・・・・・・裕ちゃんの「だんな様 」とゆきどんの「相愛太鼓」が追加されて、
「熱い魂」の変わりに「メロディーズ」になっている。
なぜに「メロディーズ」なの?
それに裕ちゃんなりゆきどんの曲はなぜにCDの方に入れないの?
なんか疑問だらけ(汗)
なんか売る気が感じられない。
前作もそうだけどこんなことやっていたら誰もCDやDVDを買わなくなるよ。
企業努力が感じられないCDやDVDは買う気にならない。
こんなんでいいの?
納得できないな。


明日から文化祭が行われるね。
用事があるので7日だけ見てこようと思いまっす。
エコじゃなくエゴにならないことを祈るけどさてどうなるか。