「真希ちゃんのライブで曲変更予想」

真希ちゃんのブログ(http://blog.gotomaki.net/)に今週末に大阪で行われるライブで曲を何曲か変えるって書いてあった。
昼夜観る人はいい感じかもって書いてあるぐらいだから全18曲のうち1曲は昼と夜とで変えるんだろう。
はてさて変えるとなるとどの曲になるかな・・・・・・。
曲の流れを考えると・・・・・5曲目の「LOVE。BELIEVE IT!」、10曲目の「秘密」、17曲目の「Hips Don't Lie」、
18曲目の「愛のバカやろう」のうちのどれかかな。
それで何に変えるかなんだけど「涙の星」、「気まぐれ」、「愛ってどんな×××?」、「盛り上がるしかないでしょ!」かな。
今回のツアーに合いそうな曲といったらこんな感じかなと思うんだけどあくまでもおいらの勘なので(汗)
そんでこれ以外に歌うんじゃないかなとちょっと思っていた曲があるの。
真希ちゃんの曲じゃないんだけど・・・・・・分かる人いる?
以前に真希ちゃんが22歳になったら歌いたいと言っていた曲なんだけど・・・・・・そう「22歳の私」。
この曲がセットリストに入るんじゃないかと思ってね。
大阪にはおいらは行かないので(汗)・・・・・・・どっかでの情報で確認したいなと思う今日この頃でありんす。