「今年観るコンサートは残り2公演」

21日娘。コン昼公演を観たことによって今年観るコンサートは川口で行われる
あややコン2公演のみとなった。
例年だと娘。コンで頑張っているんだけど・・・・・・。
ミキティが抜けて推しがいなくなった現在、娘。コンを数多く観てもなんかね。
ただ、一切観ないということはしたくないので今後は1ツアーに最高2公演ペースで
観ていきたいなと思っている。
推しがいなくなった娘。だけど気になるメンバーもいるので・・・・・。
そこが真希ちゃんが卒業した時との違いかな。
真希ちゃんが娘。のメンバーの時に他のメンバーには興味がなかったからなぁ。
ちなみに気になるメンバーはこの間の娘。のコンサートレポにも書いたけど
亀ちゃんを筆頭に愛ちゃん、れいな、小春ね。


さて、残るあややコン。
これがとても楽しみなの。
別にあややが推しというわけじゃないんだけど(汗)
あややの歌が好きなだけ。
なので必ず1ツアーのうち数公演を観るようにしてきていたの。
何気なく会場に来ていたのはこういうことでした(汗)
GAMコンが楽しめたのはそういうことでミキティは当然だけどそれだけじゃなかったわけ。


今回のアルバム曲はどれもコンサートで観たいんだけどその中でも特に「引っ越せない気持」と
「女 DAY by DAY」が観たい。
「引っ越せない気持」はなんか自分自身にすんなり入ってきたといった感じで曲を聴いた時点で
気に入ってしまった。
「女 DAY by DAY」はあややがどんな感じで歌っているのか興味があってね。


それに懐かしい曲も含まれるのでそれを今のあややが歌うとどうなるか。。。。。
今回の懐かしい曲を歌うのはヲタのガス抜きということも考えられなくもないけど、
どういう意図なのかは分からない。
だけどそれも楽しみの1つ。
座間でのコンサートの音源をごにょって聞いているけど楽しそうで早く観たい。
いやあ何回も書くけどマジで楽しみなんだわ。
早く来い来いコンサート^^