「12月のディナーショー決定」

ちょっと前になるけど12月のディナーショーでの出演者が決定した。
やっぱミキティはないか・・・・・・。
これで最低でも今年いっぱいは歌の仕事がないということか。
実際は1月中旬までのハロコンも欠席だからそこまで歌の仕事はないということになる。
ディナーショーも出演しないだろうなと内心は思っていたけど実際にないということが
分かるとガックリする。


現場があって当たり前のように思っていた・・・・・。
現場がなくなるってこんなに辛いものだと今まで思ったことなかった。
なんかこのまま終わるんじゃないかって思ったことが何回もある。
おいらが意気消沈していてもしょうがないのでミキティに手紙を出そうかなって考えている。
今までは手紙をコンサート会場で渡すということをしてきた。
だけど次の現場を待っているのもなんか嫌になってきたので行動しようかなと思って。
それとGAMコンでのお礼も言えずじまいだったのでちょうどいいかもしれない。
とりあえずは1、2ヶ月に1回ぐらい手紙を出そうかなって構想をしている。
おいらの気持ちというか想いをミキティに伝えたい。
やるだけやってみるつもり。