「メディア露出について」

最近ハロメンのテレビ露出が減っているね。
減っているどころの騒ぎじゃないか。
なぜなのか・・・・・・世間では興味がなく、需要がないんだろう。
娘。のメンバーが現在何人で誰がいるのかって分かっている人がどれぐらいいるのかな?
それもこれもメディアに露出をしていないからじゃないのだろうか。
CDやDVD等を発売してもマーケティングをしない。
前にも書いたけど売る気があるのかよく分からん。
ファンが買ってくれればそれでいいとでも思っているのかな?
こんな考えではハロプロがなくなるのも時間の問題だろう。
ただイベント券を付ければいいという発想もヤバイと思う。
イベントの乱発は質の低下もそうだしありがたみを忘れてしまう。
なんか末期状態のような気がしないでもない。
こういう状況ってヤバイのよね。
来年は大丈夫かな・・・・・・・。


あ、そうそう11/10のあややコンのチケットが届いた。
座席は・・・・内緒で。
まあまあ期待ができるかも。。。。。楽しみだぜ^^