「真希ちゃんがハロプロ卒業」





| ̄|_














ついにこの日が来てしまった。
薄々はこうなるんじゃないかと覚悟はしていた。
真希ちゃんの弟が逮捕されたことについて書いた日記に「ひょっとして・・・・」
といって言葉を濁したのはこれのこと。
だって、シングルの発売中止とか体調不良で倒れたりとかって全て弟のことが
絡んでいるのでは・・・・と考えれば理解できるから。
正月のハロプロ欠席もこれ絡みかなと思わざるをえない。
事務所は変わらないようだけど・・・・・今までみたいにはいかないだろうから
コンサートも頻繁にはできないかな。
厳しい状況になるだろう。
とりあえず真希ちゃんの生誕祭を近くで見れたから悔いはない。
おいら千秋楽を観に行かなくてよかったかもしれない。
このことをコンサート中に聞いていたらどうなっていたか分からんから・・・・・。


またコンサートをやるって決まったら観に行きたいと思います。
真希ちゃんのヲタであることには変わりがないから。
日記も今までどおり真希ちゃんのことを書いていきたいと思う。
なんかミキティの時も同じようなことを日記に書いたような気がする。
歴史は繰り返すってか(汗)


本当になんでこんなことになったんだろう・・・・・・・。


覚悟していたことだけど頭がボーっとしている。
紗耶香の時のことがオーバーラップしてきて・・・・・・・。
推しが2人いて1人がハロプロ卒業、もう1人が休業状態って・・・・・。
おいら、どんどん追い込まれているような気がする。
なんか・・・・・凄い泣きたい気分。