「真希ちゃんがハロプロ卒業その後」

今日、一斉に各局のワイドショーで真希ちゃんのハロプロ卒業が取り上げられていた。
案の定どの局も同情的なコメントがあるもののサラッと終わっていた。
やっぱ世間的に真希ちゃんやハロプロなんか興味がないのね・・・・って思ったよ。


昨日はこの日記を書きながら腹が立ってしょうがなかった。
だって弟が起こした事件とはいえ姉である真希ちゃんには関係のないこと。
当初はこの件に関してノーコメントとしていたし。
別にハロプロを卒業しなくてもいいはずなのに。
それも急ぐように卒業の発表って・・・・・・。


昨日からいろいろ考えた。
いろいろ考えて結論に達したんだけどこの日記でそれを書かないつもり。
おいらの考えどおりだと一応は話の辻褄は合う。
ただ、全て憶測であり確証はない。
やっぱ書くべきじゃないな。。。。。。


一番の心配が今後の活動。
その活動が白紙状態って・・・・・そういうところが全くフォローされていないというのが本当に解せない。
ハロプロを卒業したからもう知らないと言わんばかりの仕打ち。
昨日、紗耶香がオーバーラップすると書いたのもこのこと。
他のヲタはどう思っているのか分からないけどおいらは楽観視できないと思っている。
マジで今後がどうなるのか期待もあるけど不安ばかり・・・・・。
また胃が痛くなってきたよ・・・・・・。