「卒業、加入について」

今日のハロコンに知り合いのほとんどが行っていたみたいで
先ほどレポが送られてきたので読んでいた。
いやぁ・・・・・・そういえばコンサートで体動かしていないのよね。
ガンガンに体を動かしたのって去年の秋ツアーの娘。コン(10/21)以来ない状態。
動かしてえけど娘。の春ツアーまで我慢しないとな・・・・・。
知り合いのご好意で2公演ほど行けることになったけどまあしょうがないか。


早く会いたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・亀ちゃんに(遠い目)
れいなと愛ちゃんにも・・・・・・どんだけ会いたいメンバーがいるんだよ(汗)


さて、本題。
ワンダーコンで何の発表もなくってよかった。
でもまだ油断はできないんだよな。
エルダーがあるから・・・・・。
もういい加減嫌な気持ちになるのは勘弁してほしい。


それと娘。の加入もしばらくは止めてほしいなと思っているの。
なんでかというとまだ8期が1人前となっていないから。
本来ならもうガンガンできていないといけないんだが現状を見るとそうでない。
まずは底上げをしてからやればいいと思うの。
これが伴っていないといつになっても8期は1人前にならないままになってしまう。
昨日の日記のコメントにも書かれていたけど8期の実力を基準にコンサートの内容を決めているとなると
こんなに悲しいことはない。
早く娘。の底上げをして本来の力というものを見せてほしい。
今はそんな気でいっぱい。


明日・・・仕事なのよね・・・・・。
はぁぁ〜。