「明日からエルダーコン」

今日から仕事。
会社行ったら・・・・・数人しかいないじゃん。
アホか・・・・・なんだよ。
それでもちゃんと仕事はしていたけどさ。
こんなもんだよ人生は(汗)


ただね毎年観ていたはずのコンサートを観ていないってなんか変な感じだよ。
知り合いのレポを読んでいるとねイメージが頭に浮かぶのね。
そしたら観たくてしょうがなくなるのよ。
だけど・・・・・・現実は事情があって観れないからしょうがないんだけど(滝汗)
この変な気分を早くふっとばしたいよ。
とりあえず何事もなく東京でのワンダコンは終了したようでホッとした。


明日からエルダーコンが始まる。
これもおいらは行けない。
行けないけどエルダーはいろいろ冒険できるはず。
それを期待したい。
あれだけの強烈なメンバーが揃っているんだもんできないはずはない。
今回から美勇伝がエルダーに入ったからおもしろいことになりそう。
とりあえずセットリストが楽しみだ。
ただ、嫌な発表だけは無しの方向で・・・・・・。
それだけが気がかり。