「Hello!Project 2008 Winter〜かしまし エルダークラブ」

今日からスタートということでセットリストをこちらも某所から転載。


01.女子かしまし物語(全員)
02.ザ☆ピース(全員)
03.やったろうぜ(音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス
05.相愛太鼓(前田有紀
06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥
10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)
12.息を重ねましょう安倍なつみ
13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ
14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
16.SEXY NIGHT(ROMANS
17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝
19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)
(19〜22はメドレー)
23.未知なる未来へ(全員)


ちょっとMCの位置が分からんけどご容赦を。


とりあえず何の発表もなかったことにはホッとした。
だけどもまたまた・・・・・・・絶句したよ。
なんですかこれは・・・・・・・・これだけのメンバーが揃っているのにこんな内容なの。
観ない人間にとやかく言われたくないでしょうけどこれはさすがにガッカリした。
何を観せたいのかハッキリ言って分からない。
なんかただ持ち歌を歌っているだけにしか思えないんだよな。
このコンサートでしか観れない曲というのが全くない。
だから単調に見えてしまう。


娘。のOGの曲はメドレーらしいけど中途半端すぎる。
メドレーじゃなくしっかり1曲フルで歌えばいいのに。
勿体無いなぁ・・・・・。
ところで21曲目のフリは当時のフリなのかな・・・・・・。
10周年記念隊では当時のフリをやっていたけどどうなんだろか。


本当にこんなんで大丈夫なのか?
今年こそは何かしてくれるだろうと期待していたのに。
期待したおいらがバカだったってことか・・・・・・。
こんなんじゃあそのうちヲタでさえ見放すよ。
もう悠長なことを言っている時じゃないって気づいていないのかな。
やっぱ今のハロコンには「感動」がないよ。
ないというよりもこれじゃあできないよ。
頑張っているハロメンが不憫でならない。


観ないヲタがとやかく言っても説得力がないのでこれぐらいにしておきます。
まあ本来ならミキティがこのステージに立って歌っているはずなのに。
ミキティが歌う日が訪れるのは遥かに遠い。
次の機会にミキティと会って顔を見たとしても「顔は笑って心で泣いて」って心境になると思う。
おいらの心境なんかミキティにとってはどうでもいいことだから。
手紙を出せる機会があればなぁ・・・・・。
今の気持ちをそのままぶつけようと思う。。。。。
歌を歌ってほしいということを。
今年はいい年になるんだろうか。
とても不安。