「今年の目標は?」

毎年目標って考えている?
今まで何らかの目標を考えてヲタ活動をしてきたけど・・・・。
去年は観察力の向上って目標だったけど現場が減った関係で達成できず。
その代わりミキティとの距離は半歩ぐらい縮んだかなと思っている(自画自賛w)


今年はどうしようかな。
観察力の向上っていっても現場がフットサルだけじゃあ・・・・(汗)
よりミキティとの距離が縮まればいいかな。
ただ、ヲタとしてはこれ以上限界かも。
今のミキティとの状態がおいらの思い描いた理想なの。
でも今以上になれるように努力はしようと思うんだ。
といっても何をすればいいのか。
それをまず考えないといけない。
難しいよ。だって現場がほとんどフットサルになりそうだから。


とりあえずは今までミキティにやってきたことは継続するつもり。
誕生日&デビュー記念のプレゼント、手紙・・・・・・やるとしてもこんなもんだけどね(汗)
問題もあるよ。
これらをいつ渡すか。
それだけなんだけど。。。。。。
まあ気長に考えようと思う。


できてもできなくてもとりあえずやってみようと思うんだ。
そうじゃないと何も始まらないからね。