「娘。×宝塚歌劇公演」

なんか今年の8月に娘。と宝塚とで何かやるみたい。
会場は2年前と同じ「新宿コマ劇場」。
歌舞伎町がヲタだらけにまたなるのか・・・・・・汗。
まだ詳細は未定らしいけど何をやるんだろう。
また手塚作品かな?
ひょっとして「リボンの騎士」をもう一度やったりして。
今となっては懐かしさもあるけどね。
配役を全て一新すればまた面白いものになると思う。
当然サファイアは愛ちゃん以外の誰かということにすればまた違ったものになるかもしれない。


あの時参加していなかった8期の3人。
勝手が分かっていない3人だからどんな作品をやるにしろ結構苦労するんじゃないかな。


またあやや、なっち、梨華ちゃんを使うのかそれとも別のハロメンを使うのか。
もし「リボンの騎士」をやるんだったらよっすぃ〜のフランツ王子っていうのも見てみたいような気がする。
男装の麗人みたくなるんじゃないかな。
まさに宝塚らしくなりそう。


ちょっとまてよ・・・・・・
そうなるとまた結構長い期間稽古をすることになるんじゃないのかな。
愛ちゃん達はおじぎの舞台が終わったぐらいから稽古が開始されるってことか・・・・・・。
娘。のスケジュールもその関係で制限されるはず。
ということは前半はあまり動きがないということになるのか。
まあしょうがないことか。


おいらは前回ほど観れなくていいので1公演だけでも観てみたいな。
前回同様にいいものを見せてくれると信じたい。
期待しまっせ〜。