「Sals2008」

1/26に「Sals2008」が発売されるのは知っているよね。
え?・・・・・・知らない・・・・・ガ〜〜〜ン。


内容は結構盛りだくさんみたい^^。
まずは去年の12/24に確かよっすぃ〜だったと思ったけど合宿をやったって言っていた。
その合宿に関して書かれているみたい。
合宿というのが謎だからそれがこれで明かされるということか。
練習試合だったり、食事風景、散歩、ミーティングといろいろ見れそうじゃん。
真剣な表情だったりアホやっているところとかあるのかな。
これで違った一面が見れればいいね。
おいらとしてはミキティが楽しそうにやっている姿が見れれば・・・・・それだけで十分。
あと、梨華ちゃんの空回りぐあいが分かれば面白いかな。
なんかやってくれていそうな気がするんだけど・・・・・・そんなところを期待してもしょうがないか(笑)


それと能登、武藤、真野、仙石、澤田、研修生の4人以外はインタビューが書かれているみたい。
何を言っているのか興味があるの。
こういうインタビュー記事ってその時の心境だったりが現れてきたりするのでいつも注目しているの。
推しメンの考え方とか分かるし、インタビュー記事と言ってもいろいろ見えてくるのでおいらとしては推しメンのことを
考える上での材料にしている。
本当にいろいろ分かるよ・・・・・・いろいろね・・・・・。


インタビューのない9人には合宿レポートというのが書かれるらしいのでそちらを注目すればいいかと思う。
どんなことを書いているかで物事の捉え方とか分かるだろうからおいらはこの9人・・・・特に研修生の4人は
全然分からないからこれで多少でも理解できればいいかなと思っている。


あと去年夏のお台場やガストステージ、すかいらーくFINALステージに関しても掲載されるみたいなので
ひょっとしたらおいらが写っていたりして・・・・・。
お台場は写っているかも・・・・・まあ気にしない気にしない。
こんこんの卒コンの時みたいに思いっきりテレビにおいらが映った時に比べるとマシだな。
もし写っていたら・・・・・日記のタイトル画像として使います・・・・・・・ウソです。


付録にA3ポスターってあるけどガッタス選手全員のポスターってことかな。
まあ結構期待できる内容のようなので買う・・・・・・・と思う。