「シングルの発売中止、延期について」

なんか美勇伝の10thシングルが発売延期になっていたりあややの2/20発売予定のシングルが
発売延期もしくは中止になったみたい。
最近多いように思うんだがなんか理由があるのかいな。
例えばその日に発売する歌手が乱立しているとかね。
まあそんな理由だったらまだいいんだけど・・・・・。
こういうのってハロプロ以外の歌手でもあることなのかな。
ハロプロだけってなるとどうなっているの?って感じだけど。


シングルの発売中止になった場合って凄い気になるよね。
何かあるんじゃないかって。
何もないんだろうけどやっぱ気になるよなぁ・・・・・。


美勇伝にしろあややにしろ次のシングルの発売を楽しみにしていたのでガッカリだな。
あややはなんか詩を書いているってどこかで見かけたんだけどあやや作詞の曲がシングルになったりして。
・・・・・・だって記念すべき20thだもんね。
やってもおかしくない・・・・というかそろそろやってもいいんじゃない。
美勇伝も10thだから何かやらないのかな。
3人それぞれ作詞してみるっていうのも面白いんじゃない。
一番いい詩をシングルもしくはカップリング曲にするとかしても・・・・それかアルバム曲とかね。


ハロメンが作詞をやってもいいんじゃないの。
というかなんでやらないのか不思議なんだが。
ひょっとして・・・・・あれが原因なのかな?
あえて書かないけど(汗)
アイドルだからそんなことまでしなくてもいいのかもしれない。
だけどアイドルだからという概念を取っ払って違うことをするべきだと思うんだ。
挑戦してほしいなぁ。