「ガッタスハワイツアーinハワイ第2章について」

正月休み明けの1週間だったけど長く感じた。。。。
休み明けの7日に人間ドックに行っていたおいらって・・・・・・・というか身長が1cm縮んでいたのには
驚いた・・・・・おっさぽになると縮むのか(笑)
体は健康というわけでなくハッキリいってボロボロ(汗)
新年の幕開けに相応しい・・・・・w


さてさてガッタスのファンクラブツアーinハワイ第2章の申し込み受付が延長だって。
これってツアーを行う上でも最低ラインに達していないってことなの?
というか時期が悪いだろうよ。
3月末なんか会社員にとっては忙しい時期。
その忙しい最中にハワイへ行けるわけないじゃん。
そりゃ募集しても集まらないと思うが。
毎回思うけどどういう考えでツアーに日程を考えているのかよく分からん。
こういうことも視野に入れて考えると思うんだが・・・・。


ミキティには会いたいけど・・・・・ハワイまでというのはちょっとね。
貧乏人だからおいらは(汗)
ミキティにはいつも手紙で「ハワイには行けません。泣かないで下さいね。」って書いているの。
一度行って驚かせたいというのもちょっとはある。
でも・・・・・そこまでするだけの費用対効果があるかというと疑問なので行かないことにしている。
国内でやってくれないかな・・・・・・ミニ合宿みたいなのを。
一緒に練習に参加できるとかそんなんがあれば行くんだけどな。
ミキティと一緒に練習ができたら・・・・・・・妄想中につきしばらくお待ち下さいm(_ _)m・・・・・。
・・・・・・・・こんないいことないな・・・・・うふふ。
ハワイなんかよりもそういうツアーの企画を頼みますから考えてみてはどうでしょうか→ファンクラブスタッフの皆様。