「まさかのヲタ芸」

月曜から金曜の深夜に「歌ドキッ!」って番組をやっているのは知っているよね。
といっても関東近県だけかもしれないけど(汗)
遅い夕飯を食いながら番組を見ていたら後半チラッと映っていたものを見て吹き出してしまった。
それが。。。。これ。






まさかヲタ芸をテレビに映すとは・・・・・しかもOADとロマンスをやっているのがよっすぃ〜梨華ちゃんときたもんだ。
おいら梨華ちゃんのOADをしているところを実際に見たことがあるけどもっと凄かった。
ダイナミックでうまいの(笑)
コンサートでは見かけたことがあったけどテレビ解禁とはね(笑)
そういえば今年のエルダーコンで柴っちゃんと村っちがヲタ芸をしていたらしいね。


なんだかんだ言ってヲタ芸をやるハロメンが面白い。
だからといってヲタ芸をやったらハロメンが喜ぶかといったらそうじゃないと思うんだなこれが。
実際にハロメンに聞いたわけじゃないけど(汗)
ヲタ芸を無視というのか興味を示さないメンバーもいる。
ミキティなんかはそれに該当すると思う。
実際に目線を追っていてもヲタ芸をしているヲタに目を向けるといったことはないに等しい。
ミキティミキティ自身を見て欲しいと思っているからそれに反することをしているヲタには冷たい態度を示す。
まあそういうハロメンもいるというのを忘れずに。


否定派が多いだろうけどおいらはヲタ芸の否定はしない。
周りに迷惑をかけない限りは別にいいんじゃないかと思うけど。
ヲタ芸って最近テレビでやっていたりするけど大抵バカにした扱いだからね。
・・・・・・・・そういえば最近ヲタ芸をするヲタって減ったように思うんだが。
いろいろ言われたりするからなのかな・・・・・。
ヲタ芸を見ると現場に帰ってきたって感覚があるのよね(汗)
減ったら減ったで寂しい気もする。
不思議なんだけどね。