「1/13のハロモニ@」

今日のハロモニ@を見たんだが・・・・・・。
内容というのが投稿VTRに対して娘。のメンバーがコメントを言うといったもの。
あと、娘。のメンバーの特技を披露するといったことも行っていた。
だけど、娘。のメンバーがいる必要がないじゃん。
ほとんどVTRを見ている娘。の映像だけで面白くも何もない。
番組内容はどうでもいいから娘。のメンバーが見れるから見ているというヲタも多いと思う。
この内容じゃあ・・・・・・そんなヲタでさえ見なくなると思うんだが。


唯一見れたのが娘。のメンバーが特技を披露するところ。
亀ちゃんの特技が指の体操みたいなもの。
それがこれね。



一方、愛ちゃんがやるとこんな感じ。

おいらも一応できるんだが意外に難しいみたいだね。
ただ、亀ちゃんは指だけを横に向けるんじゃなく手も一緒に動いてしまっているのは・・・・・。
・・・・・亀ちゃんなのでいいんです。OK、OK!!
あんな亀ちゃんの笑顔見たら許しちゃうよ。
まあ単純なおっさぽなので(汗)
あと特技で愛ちゃんがモノマネをしているけど・・・・・・・ノーコメントで(笑)


娘。の特技披露はまあ許せるとしてそれ以外はなぜ?と思ってしまう。
他局の真似をすれば何でもOKと思ったら大間違いだよ。
娘。のメンバーじゃなくたっていいわけでそれをわざわざさせる意味が分からない。
こんな企画をやるんだったら原点に戻って対決形式のゲームをやるとか何でもあるでしょ。
あとエリックを復活させたり8期の3人をクローズアップするようなことだってできると思う。
この番組は・・・・・・このままでは終わってしまうよ。
最低でもヲタが見る気になるような番組を作ってくれることを望みます。


そういえば光井の誕生日って1/12だったよね。
15歳ですか・・・・・娘。は8期にかかっているとおいらは思っています。
まだまだいろいろ大変でしょうけど今、頑張ったことは後の材料になるはず。
先輩に追いつき追い越すことを楽しみにしています。
誕生日おめでとう。
1日過ぎちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m