「浮気・・・・・(汗)」

いやぁ・・・・雪だね。
朝から「銀色の永遠」だよ・・・・・。
ひょっとして先日行われたチャレンジCUPを事務所が珍しく観覧無料としたから降ったとか・・・・・(汗)
そんなことはないよな。
雪の日・・・・・一緒に誰かさんと歩きたいねぇ・・・・・。
そんな妄想をしているところで問題です。
その誰かさんとは誰でしょう?


正解は後ほど。
さて推しメンといえどもほとんどのヲタは複数いるよね。
基本的に浮気をしているということになるはず。
そういうおいらもミキティの他に真希ちゃんがいるからね。
違うと言っても無駄だよな。
去年の娘。の春コンが終わるぐらいからかな・・・・・浮気はできないぞこりゃと思い始めたのは。
やっぱミキティがいろいろしてくれるからね。
裏切ることはできないし、したらしたで恐いし(汗)


娘。からミキティが抜けてから他のメンバーにちょっかいを出せるわけじゃない。
でもさすがにヲタTは今まで着れなかった。
魂までは売ることは「無理」だった(汗)
躊躇してしまう自分がいるのは確か。
今年の春ツアーを2公演ぐらい観ることができるので・・・・・浮気にチャレンジしてみようかしら。
堂々と宣言する必要はないんだけどさ。
誰に浮気をするんだろうか・・・・・それともしないかもしれない。
その時の状況次第ということにして・・・・・お茶を濁しておこうと思う。(滝汗)
他のヲタってこういうことってどう考えているのかな。
ちょっと興味があったりする。


実をいうとミキティには浮気はしませんと宣言してしまっている。
娘。コンで着るTシャツの色は潔白という意味からTシャツの色は白なんだよって説明したんだが(笑)
上で説明したと書いたけど手紙で説明したということだからね。
本人に直接言ったわけじゃないから誤解なきように。
浮気に関しては安心してと無理やり言ったんだが・・・・・もしやってばれたらどうなるんだろう。
一度見つかったことがあるけど凄い形相だったからな・・・・・ひぇ〜〜
まあミキティには内緒の方向で水面下で動こうかと思う今日この頃でありんす(アホ)


さて上の問題の正解は・・・・・・・梨・・・・・・・ミキティでした。
・・・・・・ひねりのない答えでゴメンなさい。
梨華ちゃんも好きだよ。好きだけど・・・・・・。