「おいらの近況をいろいろ書こうのコーナー」

書くネタがないのでどうしようと悩んでいるんだが(滝汗)
最近現場といえばガッタス関連しかないわけじゃない。
おいらの場合はね。
だからガッタスの選手以外のハロメンってまだ見ていないのよね。
ミキティが見れているんだからいいじゃんと言ったらそれまでだけど(汗)
ハロメンによっては去年の夏のハロコン以来見ていない。
このままいけば今年の夏まで見れないかもしれない。
でもこうなるのもしょうがないよな。
現場を絞れば当然こういうことになるのは分かりきっている。
でもたまに見たくなるのよね。
どうしているかなって。


別に推しメンというわけじゃないから是が非でも会いたいというわけじゃないけど。
でも・・・・・やっぱ気になるじゃない。
最近ハロメンの曲も映像も一切見ていない状況なの。
曲は通勤中に聴いているけど全然ハロプロと関係ない曲ばかりだし。
ミキティの曲やGAMの曲でさえ聴かないという状態。
嫌いになったわけじゃない。
ミキティの曲やGAMの曲を聴いてしまうと・・・・・・歌の現場が恋しくなるので(汗)
できるだけ聴かないようにして歌の現場を無理やり思い出さないようにしている。
なんかこんなことをしないといけないなんて悲しいけどね。


最近だけどおいらの感覚が他のヲタとずれてきているような気がする。
うまく説明ができないんだが・・・・・踏み込んではいけない領域に踏み込み始めたようなそんな感覚がしている。
ミキティがおいらにしてくれていることが今までと変わったのが原因かなと思っている。
おいらは顔には出さないけど心の中では嬉しさと戸惑いが同居している。
贅沢な悩みなんだが・・・・・。
これ以上高みに上った場合どうなるんだろ・・・・・・想像ができないし正直恐い。
ちょっと前まで真希ちゃんのことでモヤモヤしていたのがウソみたいになっているし・・・しょうもないヤツだなおいらって。
でも、あのモヤモヤが軽減できたのはミキティのおかげなんだから感謝しないといけない。
手紙には書くに書けないことだけど(汗)
とりあえずはミキティのおかげで幸せいっぱいのおいらでした(なんのこっちゃ・・・・)